潜在意識で結婚!理想の相手とゴールインする秘密の方法

潜在意識は現実になる」という事が少しづつ世の中に広まりつつありますね。理想の相手との結婚についても例外ではありません。

私もこの事を知った当初は「世の中には面白い事を言う人がいるもんだな」と全く信じていませんでした。しかし、ちょっと気になったのでよく調べてみたところ実際に潜在意識を上手く利用して、人生をより良くしている人が何人もいる事がいる事が分かりました。

そして、その原理や方法もより深く調べて実践してみたところ、明らかに効果が出ていることが判明。

今日は潜在意識をコントロールして理想の相手とゴールインする秘密の方法を紹介します。

潜在意識で理想の相手とゴールインする方法

冒頭でも書きましたとおり、潜在意識で人生をコントロールする事ができるという事が世の中に浸透しつつありますね。人生のビッグイベントの1つである「結婚」でも、潜在意識を使って理想の相手をゲットする事が可能です。

何を隠そう、私自身も潜在意識をコントロールする事により、理想の相手と結婚する事ができた1人ですから。

それでは、具体的にどのように潜在意識をコントロールすれば良いのでしょう?

結婚式

ポイントはノートに書く

結論から話しますと、潜在意識をコントロールするポイントはズバリ「毎日、理想の内容をノートに書く」事です。

結婚するためには、まずは理想の相手と知り合って、お付き合いを重ねて、最終的に「結婚」という流れになると思います。なので、まずは理想の相手と出会う事を目標にすると良いです。

例えば、理想の相手と出会うのが目標でしたら、

私の彼女(彼氏)

芸能人では○○に似ている

自分よりも〇才年下

価値観がぴったり合う

定職に就いており自立している

という具合でノートに毎日書きましょう。もちろん、内容はあなたの理想の内容にしましょうね。具体的に書けば書くほど効果があります。ただし、あまりにも非現実的な内容ですと潜在意識で考える事が出来なくなるため注意が必要です。

めでたく理想の相手と出会ってデートする仲になったら、次のステップは告白です。告白のシチュエーションや相手にOKが貰えるという内容で書くと良いです。例としてはこんな感じです。

○月○日、○○レストランで夕食終了後に○○さんに告白しOKが貰える

理想の相手と付き合う事に成功したら、ラストは結婚ですね。結婚についても同様に、「結婚する」という内容でノートに書きましょう。例としては、こんな感じです。

○○年までに、○○さんと結婚する

実際、私もこの方法で既に結婚しております。もちろん、これだけやれば絶対に結婚できるわけではなく、最大限の努力は必要だと思います。ですので、自分を信じて頑張れば、良い結果が得られるはずです。

何故ノートに書くのか?

ところで、何故ノートに書くといいのでしょうか?最初に「潜在意識は現実になる」と書きましたが、この潜在意識をコントロールするのは結構難しいです。

そこでノートに書くという行為が重要になってきます。ノートに書くことで、少しづつ潜在意識に定着していくのです。これが、ノートに書く理由ですね。

それと同時に、目標達成のために出来る限りの努力をする事で、それが自信になり本当に現実のものとなるのです。ちょっと、「きな臭い」感じがしますが、実践するのは無料ですし、本当に「ノートに書いた事が現実になるんだ」という実感が得られるかと思います。

参考記事

⇒引き寄せノートの書き方 私が実践して上手く行った方法を大公開

結婚指輪

「潜在意識は現実になる」という概念は昔からあった

「潜在意識は現実になる」と聞いても、初めてこれを聞いた方は、「何で?」と疑問に思うかと思います。

実は、遙か古(いにしえ)の昔からこの概念は、ごく少数の人たちのみが知っており、一般大衆には全く浸透しておりませんでした。ですので、素直に受け入れられないのは当然の事と思います。

しかし、最近ではこの考え方もかなり一般化しており、潜在意識をコントロールして理想の人生を歩んでいる方も多く存在しています。この潜在意識をコントロールするのが意外に難しいですが、マスターすれば人生を変える事ができるといっても過言ではありません。

是非、あなたも今回ご紹介した方法を試してみて下さいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?内容としては理想を毎日ノートに書くだけですので簡単かと思います。まとめるとこのような感じになりますね。

  • 潜在意識で考える事は現実になる
  • 潜在意識に定着させるには、毎日、ノートにその内容を書く

まだまだ世の中には知らない事がたくさんあると思います。致命的なマイナスポイントが無い限り「良い」と言われている事はまず実行してみる事が大切かと思います。

それではグッドラック!

以上、「潜在意識で結婚!理想の相手とゴールインする秘密の方法」でした。

WRITTER :もやこう