女友達の誕生日プレゼント お菓子のブランドで人気のものは?

女友達の誕生日が間近に迫ってきたある日。「女友達の誕生日プレゼントには何を贈ればいいのだろうか?お菓子なんかどうだろう・・・。」「でも、お菓子ってどこのブランドが人気なのだろうか。」そんな悩める方々に、女友達の誕生日プレゼントに贈るお菓子のブランド で人気のものを書いてみました。

女友達の誕生日プレゼント お菓子のブランドで人気のものは?

まずは、どんなお菓子が人気なのか3つに分けてみました。

  • チョコレート
  • 洋菓子
  • 誕生日ケーキ

この3つのお菓子で誕生日プレゼントにはどこのブランドがおすすめなのか書いてみます。

チョコレート!

チョコレートで人気のブランドはゴディバ、ピエール・マルコリーニ、ジャン=ポール・エヴァン、デルレイ、ノイハウス が人気です。

ゴディバは定番中の定番で、かなりの有名店ですね。トリュフは文句なしに美味しいです。

ピエール・マルコリー二は、本場ベルギーのチョコレートで日本でも1、2番の人気 があります。

ジャン=ポール・エヴァンはフランス発祥のチョコレートで、ボンボンショコラが定番のプレゼントだそうです。

デルレイはダイヤモンド の形をしたチョコレートがとても可愛く、ベルギー発祥の人気のお店です。

ノイハウスはベルギー王室御用達の高級感あふれるベルギー発祥のチョコレートですね。

チョコレートはお値段がお高めなので、奮発したい女友達に贈るといいですね。

誕生日ケーキ

洋菓子!

洋菓子で人気のブランドは、アンリシャルパンティエ、ねんりん家、ヨックモック、ダロワイヨ です。

アンリシャルパンティエのフィナンシェやマドレーヌ はとても美味しく満足度も高いのでおすすめですね。

ねんりん家のバームクーヘンもとても美味しく、私は硬いタイプよりもふわふわした柔らかいタイプのバームクーヘンが美味しかったのでおすすめです。

ヨックモックのシガール は定番で本当に美味しいですよね。何本でも食べたくなるので、誕生日プレゼントにもらったら喜ばれること間違いなしです。

ダロワイヨのマカロンは食べた瞬間衝撃を受けるほど美味しいそうです。外はサクサクで中は濃厚、食べごたえがあるそうです。私は食べたことがないのですが、今度食べてみたいと思いました。

誕生日ケーキ!

最後は誕生日ケーキです。

人気のブランドはアテスウェイ、イデミスギノ、キルフェボン、トシヨロイズカ です。

アテスウェイはトップレベルの実力ながら、手頃なお値段で誕生日ケーキを作っています。

見た目も繊細でとても綺麗な美味しいケーキを手頃なお値段で販売しています。

いつも行列ができているお店です。

イデミスギノはとても美味しい大人な味のケーキを作っているそうです。

誕生日ケーキは少々お値段がかかりますが、それに見合った味を楽しめます。

キルフェボンはとても綺麗なフルーツタルト のお店で、とても美味しいです。

誕生日ケーキにはホールのタルトをそれなりのお値段で購入できます。

トシヨロイズカは川島なお美さんの旦那さんのお店で、かなりの有名店です。

誕生日ケーキは大人の味でとても美味しいそうです。

誕生日ケーキもかなりお値段がお高めなので、奮発したい女友達に贈るといいですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

最後に女友達の誕生日プレゼントに贈るお菓子のブランドについてまとめたいと思います。

  • チョコレート

ゴディバ、ピエール・マルコリーニ、ジャン=ポール・エヴァン、デルレイ、ノイハウス

  • 洋菓子

アンリシャルパンティエ、ねんりん家、ヨックモック、ダロワイヨ

  • 誕生日ケーキ

アテスウェイ、イデミスギノ、キルフェボン、トシヨロイズカ

これらのお店が女友達の誕生日に贈るお菓子で人気のあるブランドです。

参考にしていただければ幸いです。

女友達の誕生日プレゼントに化粧品を贈ろうと考えている方はこちら

女友達の誕生日プレゼント 化粧品では何をプレゼントしているの?

以上、「女友達の誕生日プレゼント お菓子のブランドで人気のものは?」でした。

WRITTER :もやみ