クリスマスプレゼント 女友達に3000円でちょっといい物を!

クリスマス女子会にはクリスマスプレゼントが付き物ですよね。でも、毎年毎年何を買えばいいか迷っちゃう。そんな経験ありませんか?

私も毎年やって来るクリスマス女子会のクリスマスプレゼントに良く頭を悩ませていました。

予算が3000円くらいあると割とたくさんの物が買えて、買う方ももらう方も嬉しかったりしますよね♪しかし、同時に毎年あると何を買えばいいのか悩んでしまいますよね。

それでは、私の実体験を交えて女友達に3000円で買えるおすすめのクリスマスプレゼントを書いていきたいと思います。

女友達に3000円でおすすめのクリスマスプレゼントとは?

クリスマスプレゼントに女友達に3000円の予算でちょっといい物をプレゼントしたいですよね。

  1. ロクシタンの保湿商品
  2. ルームシューズ
  3. 紅茶セット
  4. エコバッグ
  5. ポーチ

こんなかんじで5つのポイントに分けてみました。それでは、女友達に3000円の予算であげるおすすめのクリスマスプレゼントを次のセクションから1つ1つ詳しく書いていきますね♪

クリスマスプレゼント②

1.ロクシタンの保湿商品!

1つ目は、ロクシタンの保湿商品です。ロクシタンは高級なイメージがあり、ボディクリームハンドクリーム などは冬の乾燥に欠かせないアイテムなのでもらえたら嬉しいですよね。

3000円くらいのボディクリームやハンドクリームのセット商品 もかわいくておすすめです。

顔と違って身体は肌が弱い部分ではないので、肌荒れのリスクが低くなります。ですので、ボディクリームやハンドクリームはクリスマスプレゼントとして私の中では一番おすすめですね。

2.ルームシューズ!

2つ目は、ルームシューズです。クリスマスの季節は冬なので、もこもこのルームシューズを買えば喜ばれること間違いなしです!

ジェラートピケ のもこもこルームシューズなどかわいいですね。もちろん、普通のスリッパもおすすめです。

私も以前、女友達からルームシューズをもらいとても可愛く嬉しかったので絶対クリスマスプレゼントとしておすすめです!

3.紅茶セット!

3つ目は紅茶セットです。寒い冬には温かい紅茶で温まってという意味を込めてプレゼント出来そうでいいですね。

最近ではマリアージュフレールルピシア などから可愛い紅茶セットが出ていますのでクリスマスプレゼントとしておすすめです。

私も以前友達からディズニーの紅茶セットをクリスマスプレゼントにもらいましたが、いつもと違ってちょっと高級感を感じながらお菓子と一緒にティータイムをしました。

とても幸せな時間を過ごせて嬉しかったのを覚えています。

ハーブティー

4.エコバッグ!

4つ目は、エコバッグです。買い物や旅行をするときに便利な環境にも優しいエコバッグは今やプレゼントの定番になっています。

最近のエコバッグにはおしゃれでかわいいデザインの物もたくさんありますので買い物や旅行好きの女友達にあげるクリスマスプレゼント として最適ですね。

私も以前可愛いエコバッグをもらい、とても可愛すぎてあまり使えずにいるんですよ・・・。しかしこれからは、もうちょっと使ってみようかな♪

5.ポーチ!

5つ目は、ポーチです。ポーチは化粧品を入れるものや旅行用のものなど色々とありますし、仕事をしたり旅行をする女友達にプレゼントすると喜ばれますよ!

キャス・キッドソン にはかわいいポーチがたくさん売っています。私もキャスキッドソンのポーチをもらったことがあり愛用しているのでとてもおすすめです♪

使い込んで古くなってしまったら捨ててしまいますし、たくさんあっても助かる物なのでクリスマスプレゼントでもらえたら嬉しいですよね。

ポーチ

まとめ

いかかでしたでしょうか?3000円の予算で女友達にあげるおすすめのクリスマスプレゼントを5つのポイントに分けて書いてみました。最後にもう一度5つをまとめてみました。

  1. ロクシタンの保湿商品
  2. ルームシューズ
  3. 紅茶セット
  4. エコバッグ
  5. ポーチ

3000円の予算ですとちょっと高価なクリスマスプレゼントが買えて嬉しいですね。もらう方も買う方も幸せになれるようなクリスマスプレゼントが選べたら素敵ですね。

素敵なクリスマスを過ごせるよう祈っています!

1000円で女友達にクリスマスプレゼントを買いたい方は、こちらの記事に詳しく書いてありますので是非どうぞ。

クリスマスプレゼント 女友達に1000円の予算で買えるものまとめ

以上「クリスマスプレゼント 女友達に3000円でちょっといい物を!」でした。

WRITTER:もやみ