クリスマスプレゼント 女友達に1000円の予算で買えるものまとめ

もうすぐ12月がやってきますね!12月といえばクリスマスですね♪クリスマスには女友達で集まって、プレゼント交換を行ったりしませんか?私もクリスマスには女友達で集まってプレゼント交換を行ったものです。

ところで、クリスマスプレゼントはどんなものを買うか悩んだりしませんか?私も以前は良く悩んでいました。

金額が1000円以内となると余計に何を買えばいいのか分からなくなってしまいますよね。

このように悩んだ経験があるので、私の経験から1000円以内で買えるおすすめの女友達にあげるクリスマスプレゼントを書いていきます。

女友達に1000円の予算で買えるクリスマスプレゼント!

女友達にあげる1000円以内で買えるおすすめのクリスマスプレゼントを5つのポイントに分けて紹介していきます。

  1. バスグッズ
  2. 少し高級なお菓子
  3. ハンドクリームとリップクリーム
  4. タオルと靴下
  5. おしゃれなキッチングッズ

とこの5つです。これらについて1つ1つ詳しく書いていきたいと思います。

1.バスグッズ!

1つ目はバスグッズです。これは私の中での定番中の定番なのですが、LUSHTHE BODY SHOPで購入すると1000円以内でも可愛いものが買えておすすめです。私もよく購入していました(笑)

その他のお店でも、最近では可愛いバスグッズが出ているので購入してもいいですね。ローラアシュレイにも可愛いお菓子の形をしたバスグッズが売っていたのでいいと思います♪

石鹸

2.少し高級なお菓子!

2つ目は少し高級なお菓子です。少し高級なお菓子は、普段はあまり買えないのでもらったりすると嬉しいですよね。

最近はいろんな高級お菓子のお店がありますがヨックモックやねんりん家 などが美味しいので私としてはおすすめです。

定番だとGODIVA ですね。高級感もあり文句なしに美味しいですね。その他にもデパートには美味しい高級お菓子が売っていますので是非探してみてくださいね 🙂

クリスマスプレゼント

3.ハンドクリームとリップクリーム!

3つ目はハンドクリームとリップクリームです。これらは本当に実用的で、冬の乾燥には欠かせないアイテムです。ですので、たくさんあっても困らないものだと思います。

私は冬になると手がカサカサに乾燥してしまい、すぐに使い切ってしまいますので重宝しています 😉

ロクシタンのハンドクリーム は1000円で購入できて質も香りもとても良く、高級感もあるのでおすすめです♪

アベンヌのハンドクリームとリップクリーム もお肌に優しくて使いやすかったのでいいですね。

4.タオルと靴下!

4つ目は定番のタオルと靴下です。タオルと靴下はたくさんあっても困らないものなのでもらうと嬉しいですよね。

タオルはキャス・キッドソン のタオルが可愛いのでおすすめです♪靴下はルーム用のもこもこソックスが可愛くて使いやすいのでいいですね。

5.おしゃれなキッチングッズ!

5つ目はキッチングッズです。キッチングッズは実用的ですし、おしゃれなキッチングッズをもらうと嬉しいですよね♪可愛いマグカップやグラス、お皿などがおすすめです。

ノンブランドのキッチングッズでも十分に可愛いので、雑貨屋さんなどを覗いてみると思わぬ掘り出し物に巡り合えますよ 😉

キッチングッズ

まとめ

いかがでしたでしょうか?予算1000円で女友達にあげるおすすめのクリスマスプレゼントを5つのポイントに分けて書いてみました。最後に今までの5つをまとめてみます。

  1. バスグッズ
  2. 少し高級なお菓子
  3. ハンドクリームとリップクリーム
  4. タオルと靴下
  5. おしゃれなキッチングッズ

とこの5つのポイントを紹介してきました。1番と2番と3番は「消えもの」 ですので、ものを増やしたくない人にも喜ばれますね♪

その他は「消えもの」ではないのであげる相手を選ぶことをおすすめします。それでは、楽しいクリスマスを迎えて下さいね 😛

3000円で女友達にちょっといいクリスマスプレゼントを買いたい方はこちら

クリスマスプレゼント 女友達に3000円でちょっといい物を!!

以上、「クリスマスプレゼント 女友達に1000円の予算で買えるものまとめ」でした。

WRITTER:もやみ