潜在意識でお金の達人を目指せ!僕の経験を元に解説!

「潜在意識でお金の達人?」何のこっちゃと思われるかもしれません。あなたは、恐らく「潜在意識を変える事」と「お金を沢山稼ぐ方法」に密接な関係がある事をどこかで知る機会があったのではないでしょうか?

これは本当の話で、実際に僕もその昔、この事を知る機会があり、潜在意識を変えてみたところ本当にお金を引き寄せる事に成功した経験があります。

まだまだ、お金の達人(お金持ち)というレベルではありませんが、これから潜在意識を変えてお金を引き寄せたいと思っている方の手助けはできると思います。

というわけで、今日は潜在意識を変えてお金を引き寄せる方法を解説していきたいと思います。それでは早速行ってみましょう!

スポンサーリンク




潜在意識でお金を引き寄せる方法

お金を引き寄せるためには、お金に対して否定的な感情をもってはいけません。否定的な感情というのは、「お金を沢山稼ぐ人は悪い人」だとか、「お金の話は汚い話」だとか思ったりする事です。

そのような感情を持っていると、お金はそのような人から遠ざかっていってしまいます。ですので、お金に対して肯定的な感情を持つようにしましょう。

表面的な感情ではなく心の奥底の潜在意識レベルで感情を変化させる事が大切です。

そして、お金に感謝し、お金を大切にするように心がけると良いです。潜在意識が変わってくると自然と行動パターンにも変化が出てくるもの。

ここで、潜在意識を変化させるために心掛ける行動を紹介しましょう。

お金を財布にしまう時は、お札は揃えてしまい、お札入れにはレシートやクーポン等の余計な物は入れないようにしましょう。出来れば長財布を使用して、小銭入れは別に持っておくと良いですね。

日頃からお金の出入りに敏感になり、収支の記録を付ける等してお金を管理する事も大切です。また、お金の使い方もむやみやたらにお金を湯水のように使うのではなく、支払う金額以上の価値を得られる物だけを納得して購入するクセを付けるようにしましょう。

このようなお金の使い方をしていると潜在意識も少しづつ変化していきます。色々と書きましたが、要するに「お金を大切にしましょう」という事ですね。

お金の達人と呼ばれる人達は、共通してお金を大切にしている人が多いといいます。あなたも是非、お金の達人を目指して、この事を意識してみてはいかがでしょう?

札束

なぜ潜在意識を変えるとお金が引き寄せられるのか?

まず言える事は、「頭で考える事は現実になる」という宇宙の法則があります。

しかし、頭で考える事が現実になるといっても、ちょっと頭にイメージしたものがそのまま現実化してしまったら世の中が大混乱してしまいますよね。

なので、頭で考えるといっても心の奥底に潜む潜在意識のレベルで考える事が現実になるのです。つまり、潜在意識レベルで考えた事や物が現実の物となって自分に引き寄せられるという事です。

例として、「類は友を呼ぶ」という諺(ことわざ)があるように、友達同士って結構似た者同士である事が多いですよね?また、高級住宅街やスラム街などは、似たような境遇の人たちが集まっています。

また、「お金の達人クラス」の人たちも交流がある事が多く、更なるレベルアップを目指しています。つまり、彼らは潜在意識レベルでお互いを引き寄せあっているという事になるのです。

この原理を上手く使うと、潜在意識でお金を引き寄せる事もできるようになるのです。

スポンサーリンク




僕が体験した実話

僕は現在、会社員をしており、数年前までは同じ会社員でもブラック企業ならぬブラック部署で日々仕事をしておりました。その時は、毎日、愚痴ばかり言ってお金に対して否定的な感情を持って過ごしておりました。

そんな時、「潜在意識」の存在を知り潜在意識を変えてお金を引き寄せる行動をとったところ、数か月後には待遇の良い優良な部署に異動する事ができ、約100万円も年収をアップさせる事ができました。

具体的なお金を引き寄せる行動を下記に挙げておきますので、是非参考にしてみてくださいね。そして、実践してみる事をオススメします。

■僕がお金を引き寄せた行動

  • お金を大事にする
  • 日々、不平や不満や愚痴を言わない
  • 明るく元気に過ごす
  • 自分は「高給取りで金持ち」だと、常日頃、言葉に出して過ごす
  • 自分の部屋に「札束の写真」を飾る
  • ノートに「自分は給料が沢山貰える優良部署で仕事をしている」と毎日書く

大体、とった行動は以上になります。たった、これだけの行動で年収がアップするならば試しにやってみても良いのではないでしょうか?あなたもお金の達人を目指して是非実践してみて下さいね。

参考記事

⇒引き寄せノートの書き方 私が実践して上手く行った方法を大公開

札束 (2)

まとめ

いかがでしたでしょうか?潜在意識を変化させてお金を引き寄せる方法について紹介しました。ポイントをまとめるとこのような感じになります。

  • 潜在意識が現実のものとなる
  • 潜在意識を変化させる事によりお金を引き寄せる事が可能
  • お金に対して肯定的な感情を持ち大切にするとお金を引き寄せる事が可能

以上、「潜在意識でお金の達人を目指せ!僕の経験を元に解説!」でした。

WRITTER :もやこう

スポンサーリンク

コメントを残す